キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

拡散希望!紛失釣具の手配です!

イメージ 1
 
一難さってまた一難!
 
今度はブロ友であり、ピカレスクのテスターである招き猫氏がタックル1セットを紛失しました。
 
 
場所は、箕面市白島近辺。
時間は3月16日18時30分頃に最後に手元に確認しました。
 
イメージ 2
 
ロッド
ラミグラス
SR705R
スキートリースシグネチャーモデルなので、ブランクスの色が独特のカラーリングです。

リール
ダイワ
タトゥーラ(USモデル)
ピカレスクのテスト機なので、市販品とはベアリング等の内部機構に改造が加えられてあります。

巻いていたライン
トライリーンXT10LB(US規格)
ライン色 クリアー

着けていたルアー
ToGunCrank
テネシーシャッド
白鈎仕様
 
以下、招き猫氏のブログから抜粋!

もし拾って保管して頂いてる方は御連絡を頂けないでしょうか。
私にとって、竿もリールも入手の経緯から実釣の思い出も含め、大変思い入れのあるタックルです。
お知り合いの方が拾ったとの情報でも構いません。

手元に戻った際は、相応の謝礼の御用意もありますので、何かお心当たりのある方は御一報願います。

最悪の場合ですが、オークション等の出品情報でも構いません。
 
 
イメージ 3
今しがた箕面警察へは遺失物届けの提出を終えました。
後ほど中古釣具店各社への連絡もする予定です。

紛失した事は間違い無いので、窃盗等の事件性のある話ではありません。

万が一フィールドにて、私のタックルを拾って使ってる方を見掛けても、決して粗暴な態度での質問や、暴力的な行為は絶対にお止め下さい。

あくまで今そのタックルを手元にお持ちの方は、私が不注意にて置き忘れていったタックルを拾って、それほどの悪意も無く使っているだけだと思います。

法的にはー、とか。
道徳的にはー、とか。
そんな杓子定規な事を言う気はないです。

同じ釣り人として、持ち主が困ってるなら返してやってもいいかな?と思って頂ける事を信じていますので、よろしくお願いします。
 
それと、大変厚かましいのは重々承知してるのですが、もし当記事をご覧頂いてる方で、ブログ等を運営されている方がいたら、本記事を転載拡散して頂けないでしょうか。

「転載ぐらい構わんよー。」と思って頂けるのでしたら、本記事へコメントの上、転載して頂けるとありがたいです。
転載コメント頂けないと、転載して頂けた事に気付けないまま、お礼の御連絡も出来ないので。
※コメントに関しては強制ではありません。
 

一度御検討下さい。
 
と、言う訳で拡散をお願いします!!
 
記事拡散のためバナークリックも宜しくです!
↑  ↑  ↑
コチラをクリックしてね!
 
 
イメージ 3
 ↑  ↑  ↑
  コチラは人気ブログランキング用です!