キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-07-15から1日間の記事一覧

アンバサダー5600C赤ベロの続き!

5600Cです。 オーバーホール中! なんと! クラッチヨークに欠けが!!(汗) 交換です。 つづく! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

台湾まぜソバ。 レトルトで売ってます。 ピリ辛でこの時期にピッタリです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

売れるか売れないか。

作れば売れるZACOクランク。 ハンドメイドルアーの作り手なんて掃いて捨てるほど居ます。 しかし、本当に売れてソレで生活できているビルダーなんてごくわずか。 中には一発屋も居て、それだけで終わったビルダーも。 それでも当たっただけまだマシで、…

夏が来る。

またクソ暑い夏がやってきました。 若い頃は平気でしたが、最近の暑さは老骨に堪えます。 かつて、午前2時に起きて釣りに出かけ、殆ど休みなく午後10時ごろまで釣りをしていました。 で、帰宅して飯食って風呂入ってちょっと寝てまた翌日も同じパターン。…

アンバサダー5600C赤ベロの続き!( ̄ー ̄)ニヤリ

件の5600C赤ベロです。 クラッチバーのピンが例によって短くなってしまってマス。 将来的にクラッチが切れなくなる可能性が高いので・・・ 伸ばします。 続く!( ̄ー ̄)ニヤリ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキン…