キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

会ってみたい!人の嫁さん!


ジャンボ鶴田長州力、といえば往年の名プロレスラーです。

小耳に挟んだ情報なんですが、この2人のソックリさんが居ると聞きました。

ひとりはうちに来るお客さんの奥様。


イメージ 1

ジャンボ鶴田にそっくりらしい。(笑)

まあ、こんな感じのおばちゃんいますけど。


イメージ 2

続いて、前職の同僚の奥様。

長州力に似ているらしい。

最初は似ていなかったそうですが、結婚して太り出したら徐々に長州化してきたとのこと。

そしてついでにもうひとり。


イメージ 3

コレも前職の同僚の奥様。

TMレボリューションに似ているらしい。

となると、つんく♂とか上沼恵美子とかとも似ているということですかね??

化粧したら場末のスナックのチーママっぽいです。

とりあえずジャンボ鶴田は近所に居るので会える可能性が高いです。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!