キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

やや、本気度を疑うルアー!

イメージ 1

やや本気度を疑いたくなるルアー達。

ダメとまで言わなくても突っ込みどころの多いものです。

左上はポールバンヤン・ドッガー。

リバーラント系の顔ですが、ソリッドな樹脂製でして沈みます。

目玉がダイヤモンドで気合充分ですが・・・・・

右下はヨーヅリの金魚。

そのまんま!!

ほとんど潜らないクランクです。

釣れないことはないですが、ここ1番では絶対に出番なし!!(笑)

イメージ 2

左上がGIGIのパドルポッパー!!

頼りない感じのアームがクロールします!(笑)

右下がビー玉アイでお馴染みのオザークマウンテン/キングフィッシャー!!

イードレスプラグだと思いますが、なぜこの形になったのか不思議。

イメージ 3

左上がバスバード!!

そのまんま鳥のルアーです。

トップかと思いきや潜らせることも出来ます。

右下がジェンソンのキッカー!

ゴム製の足が伸びたり縮んだりします!!

ポッパータイプですが沈みます。(笑)

これが1930年代のアイディアですからすごいですよ

イメージ 4

美猫作ファイヤードルフィン!

100円ライターに酷似していますがバイブレーションです。

結構釣りました。(笑)

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!