キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-14から1日間の記事一覧

ヘドン/マークⅣ3個1制作作業!後編!

後の2台を部品取りのまま置くのは惜しいと。 しっかり調整し直せばまだ直る可能性が高いです。 リールからはまだ生気が失われていません。 引っ掛かりの原因はウォームシャフト。 こんなものはヤスリで調整してやればイイんです。 2台目復活。 あと一台。 …

ブルーヂュの石畳!

今日はバレンタインです。 普段からよくチョコを買って食べていますが、今日はタダで頂ける日です。 がしかし、誰が私にくれるのか?(´;ω;`) という訳で時々自分用に買っている生チョコ、”ブルーヂュの石畳” エクチュアと言う大阪のチョコレート専門店が…

誰かチョコレイトくださ~い!!

昨日のINポイントは350でした。 ちょっと頼りないです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=73

将来何になりたい?楽になりたい!

猫は一日の大半を寝て過ごします。 あとは遊んで食べてトイレに行くだけ。 人間もこれくらいシンプルに生きれたら争いごとは起きないんでしょうね。 昨日、中学生時代からウチに来ていたお客さんの少年が来ました。 今年は大学受験と言うか今が真っ最中。 春…

GIGIルアー/パドルポッパー!

GIGIルアーのパドルポッパーです。 B級として有名なルアーです。 ご覧の通り腕がありまして、引くと腕が回転します。 クロールといえばいいのか何なのか?(笑) ちょっと間抜けなデザインが楽しさ倍増!! この表情もサイコーです。 使うのにアームの強度が気…