キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-22から1日間の記事一覧

アンバサダー5600SWオーバーホール!

アンバサダー5600SWです。 ちょっとマイナー機種。 分解。 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

業務チョリソー!

最近、チョリソーが美味しいです。 業務スーパーで売られているのですが、Sパラで一品として出して好評です。 ビールに死ぬほど合うらしいですが、そのままかじってもOK! 激辛というほど辛くなく、程よい辛さなので私でも大丈夫です。 日本ブログ村は下のバ…

バス釣りの原点回帰!番外編オリムピック釣具!

バス釣り原点回帰の記事が意外に注目を集めています。(笑) こんな懐古主義の記事でも興味を持ってくれる人は結構居るもんなんですね。 かつて国内には四大釣具ブランドがありました。 オリムピック、リョービ、ダイワ、シマノ。 中でもオリムピックは80年…

コンスタンチノロッカ。

昨日のINポイントは久々の400!! 今日も続け~! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ダイワ/コネリー!

お金のない小中学生の味方、ダイワのルアー。 中でもコネリーは大人気でした。 これで初めてのバスをGET!なんて人も多いのでは? ヘドンのリバーラントのパクリでしたが、当時のリバーラントは1200円、コネリーは350円でした。 お金のないガキに選択…