キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ポイ捨てヤロウにお仕置きを!Part2

イメージ 1
 
そんなある日の事。
 
山の中にある野池で釣りをしていると、電器屋の軽トラが走ってきた。
 
荷台には大きな冷蔵庫。
 
土手の下に停車するとヲトコが2人降りてきて、冷蔵を下ろして立ち去った。
 
専門的に言う不法投棄と言うヤツです。
 
冷蔵庫を廃棄するにはお金が掛かります。
 
それを浮かしたいがために、山の中に捨てに来るんです。
 
ただ一つの誤算は、”私に見られたこと”
 
軽トラには電器屋の名前がバッチリと書かれていた。
 
”まごころサービスの店○×電器”
 
”まごころ”とは不法投棄の事だと思われる。
 
すぐにレジスタンスに連絡を取り、行動開始。
 
その夜、廃棄された冷蔵庫を回収!
 
その足で廃棄した電器屋の前に冷蔵庫を下す。
 
冷蔵庫には、”この冷蔵庫、△○池に落としてましたから届けました!”と油性ペンで大きく書いておいた。
 
翌朝、電器屋の前を通ると、通勤の人達が冷蔵庫を見て笑いながら歩いていた。
 
この電器屋、開店が9時ごろだからそれまではずっと冷蔵庫を曝していたはず。
 
開けてビックリとはこの事でしょうね!!
 
ポイ捨て撲滅ポチよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!