キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

早朝から。

早朝から行ってきました。

と言うか、日が昇ると暑くて無理。

途中で試し投げしてみましたが、どうにもこうにもラインが合ってない。(;'∀')

アメリカンの17ポンドを巻いてみましたが、太さが6号くらいで重めのルアーならまだしも10g以下だと毎回バックラッシュ

ダミダこりゃ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

次回以降、リールとラインのセッティング変更を行います。

 

 

 

 

 

ただ、釣りにならなくても出かけてしまったので調査は継続。

車では行けない場所へ。

ココは不法投棄が原因で道にチェーンが張られてしまったトコロ。

バイクや自転車は横を通り抜けられるようになっています。

バスは居ましたが、なにせ釣りが出来る場所が水門周りの一部のみ。

更にこの時期にしては満水!

減水すれば面白い池かと。

バイクでフローターとかの人は面白い釣りが出来そう。

 

 

 

 

こちらは減水中!

池まで遠い・・・・

気温は既に31度。

気合入れて降りてみました。

こちらもバスは居ましたが食ってくる気配なし。

人の足跡があったので、誰か来ているようです。

こんな所まで入ってくるって気合を感ぢマスね。←お前もナ。

    ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング