キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-12から1日間の記事一覧

10BB-XテクニウムMg2500DXGオーバーホール!

10BB-XテクニウムMg2500DXGです。 オーバーホール依頼ですが、グリスまみれ・・・・ 洗います。 組み上げ。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヤマザキ・スイスロール!

またスイスロールを買ってしまった。(汗) スーパーで1個88円。 モカとノーマルの2種類です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

悪の十字架。

昨日のINポイントは400でした。 ちょっと良い感ぢぢゃない? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

キャベツ畑で。

大阪南部はキャベツが名産品です。 コメの裏作でキャベツや玉ねぎというのが定番です。 ですから野池のすぐ横がキャベツ畑というのがよくあります。 ある日、野池で釣りをしていたら、収穫していたキャベツを積み込んだ軽トラが脱輪しました。 運転していた…

コットンコーデル/ホットスポット!

ホットスポットです。 なんてことはないラトリンスポットと同じものです。 ただ、ホットスポットと呼ばれるものがあるだけ。 通常のサイズより一回り小さく軽いです。 ラトルはワンノッカータイプです。 ナチュラルプリントがそそられますね。 秋はバイヴレ…