キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

7月8日のZACOさん&クランク5500さん!

イメージ 2

実は先ほど帰宅しました!

打ち合わせで急遽東播へ行くことになりました。

15時に決定してそのまま待ち合わせ場所に!

ちなみに今回のパートナーはZACOさん!!

タイワンドジョウを狙います!

そーです、先週いなこさんと来たのと同じ場所!

ところが、何故かコンディションが今ひとつ・・・・・

出るのですが乗りません!

ZACOさんがここままで苦戦するのは珍しいです。


イメージ 1

で、暗くなってから最後の最後にドラマが!!

ナマズでしたがキッチリと抑えてきました!

ルアーはなんとホグバスター!!

厳しい状況ですがそれでも釣るのは流石ですネ!。

続きはあとで投稿されるであろうZACOさんのブログでどうぞ!!

更に・・・


イメージ 3

クランク5500さんが合流しました!

この3人が会うのは2年ぶりです!!

またこういう機会を持ちたいですね!

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!