キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-07-09から1日間の記事一覧

ミッチェル408修理!

ミッチェル408の修理です。 ローター下のベアリングが破損してしまったようです、 流石にオリジナルは難しいので、こちらにある物で代用したいと思います。 12×6×4のベアリングです。 こちらを2個使ってオリジナルと同じになるように調整します。 コ…

伝説のクランク!

ついに伝説のクランクがリリースされます。 今回も少量生産です。 現状でまだいくつ仕上がるか未定です。 少しでも多くお届けしたいと思います。 ブログ村ポチよろしくネ!! ←コチラ人気ブログランキング用!

夕焼け!

昨日、あまりに夕焼けが綺麗なので思わず撮ってしまいました! 空が燃えていると言う表現がピッタリです。 この状態、時間にしてほんの2、3分でした。 釣りもイイですが、こういうモノを鑑賞する余裕も欲しいですね!! 私がいままでに見た夕焼けの中でも…

次期バルスのカラー候補!

次期バルスのカラー候補を公開します! まずは、”モモクロ” 桃色と黒色のツートンです。 続いて、”AKB" 赤、金、ブラックの3色サンド!! 最後に・・・・ ”マハ・ストロボ”!! 2輪に詳しい方ならご存知かも?? という訳でバルス絶賛発売中!! ブログ村…

7月8日のZACOさん&クランク5500さん!

実は先ほど帰宅しました! 打ち合わせで急遽東播へ行くことになりました。 15時に決定してそのまま待ち合わせ場所に! ちなみに今回のパートナーはZACOさん!! タイワンドジョウを狙います! そーです、先週いなこさんと来たのと同じ場所! ところが、何…