キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

辞めてやる!!

イメージ 1

以前勤めていた会社の元同僚から仕事の悩みを打ち明けられた。

ぶっちゃけ辞めたいのだと。

”辞めりゃい~じゃん!”

とまあ、相談した相手を完全に間違えております。(笑)

その職場というのはまあ、巷によくあるパターンでして、派閥があってそいつらが部署を支配。

派閥に入っていない者や、気に食わない者は徹底的に嫌がらせをします。

要するに仲のイイ者同士が集まって、そうでない者には、冷や飯を食わせるんです。

仲良しが仕事でミスっても、”次からきをつけろよ!”と言うだけ。

派閥外の者がミスしようものなら、”アホ!ボケ!カス!!”とまあかなり陰湿でした。

私もちょっと油断していて、ワナに嵌められたことがありまして、とりあえずヤツラ全員ブン殴って辞めようと腹を決めたところ・・・・予想外の退職金を提示されて怒りを収めました。(笑)

ずっと前の職場では、”辞めさせてください!”と、切り出したところ、いきなり殴られてそのまま退職。

殴って辞めた人は居ても殴られて辞めた人は少ないんじゃないかと。

その後、私を殴ったオッサンがコンビニの前でガキ数人に絡まれているのを目撃!

流石に顔見知りですから、そのまま無視する訳にも行かず・・・・・

ガキ共に向かって・・・・

美猫 ”オイッ!お前ら!!”

ガキ共 なんじゃ?”

美猫 ”そいつに手加減するなよ!”

ガキ共 ”お・・おう!!”

とまあ、一言アドバイスをしておきました。

その後、どうなったのか知りませんが、その場にいたら、”オッサンしばく”のに加わったかもしれません。(笑)

結局何の話だ?

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!