キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-07-07から1日間の記事一覧

何故かメタマグばかり・・・・釣果報告!

何故かメタマグばかり6台メンテしました! 明日はようやくお休みです。 風呂入って寝ますかね?(笑) と、その前に! 先日、うちでメンテしたメタマグでの釣果報告! ナイスバス! 以上、福岡県からでした!! ブログ村ポチよろしくネ!! ←コチラ人気ブログ…

たなばた祭りネタ!!

そういえば5年前の今日、ウチで子猫が5匹生まれました。 そのうち1匹はすぐに死んでしまいましたが、残った4匹はすくすくと育ちました。 1匹だけ居たクロネコは京都に嫁ぎ、タレ目のキジトラは近所の友人に貰われていきました。 残った2匹がウチにいる…

辞めてやる!!

以前勤めていた会社の元同僚から仕事の悩みを打ち明けられた。 ぶっちゃけ辞めたいのだと。 ”辞めりゃい~じゃん!” とまあ、相談した相手を完全に間違えております。(笑) その職場というのはまあ、巷によくあるパターンでして、派閥があってそいつらが部署…

ついにグリスが!

普段使っているグリスのボトルがついに空になりました。 使い始めて約2年。 ウチで2年持ったという事は普通の人がリールメンテで使ったら一生無くならないかも?? このグリス、ホームセンターで入手出来る安物ですが、20種類以上のグリスを試してようや…

ウイアーザエイティーズ!

ウイアーザエイティーズ! 最近投稿がなかったのですが久々に! ねこじゃらしさんからの投稿です! ハリソンスパーフロッグとシマノBM&スピードスティック? これぞ80年代ですな!! つづいて・・・・ これはちょっと悲しい・・・・ 80年代の名車イセキ…