キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

たなばた祭りネタ!!

イメージ 1

そういえば5年前の今日、ウチで子猫が5匹生まれました。

そのうち1匹はすぐに死んでしまいましたが、残った4匹はすくすくと育ちました。

1匹だけ居たクロネコは京都に嫁ぎ、タレ目のキジトラは近所の友人に貰われていきました。

残った2匹がウチにいるミルキーと宇宙(ソラ)です。

勿論、この名前は七夕から名付けました。

イメージ 2

話は変わりますが、setaと言うヘルメットのメーカーがあります。

カタカナで書くとセタ。

”セタ”と”七夕”って間違えやすいと思いません?

間違う状況は限りなくないですけど。(笑)

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!