キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-01-17から1日間の記事一覧

飯テロ!

ビッグボーイの大俵ハンバーグが新しくなりました! ボリュームが凄いです! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

人望や人気が無いのに派閥やチームを作ろうとするヤツって居ますね。 派閥やチームの中心人物になりたがる。 言葉巧みにカネやモノを使ったりして。 そんな奴らを何人か知っているのですが、人間がダメなので派閥を作ってもすぐに見限られて解散。 しかし、…

かつて・・・・

かつて、友人と2人で、バスプロを養成しようとしたことがありました。 ちなみにバスプロになるのはそんなに難しくないデス。 ただ、コンスタントに勝って、上位カテゴリーに入るとなると別。 で、募ってみると募集はあるもんです。 基本の釣り方から、魚の…

復活レスターファイン!

レスターファインのロッドをニコニコ屋さんにレストアしてもらいました。 ボロンのミノーヂャックです。 FUJIタイプのコネクターの付いたブランクを所有していたのですが、グリップもなく、更にコルフォー用のパーツもない状態でした。 トコロが!! コ…