キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

久しぶりに前職で一緒に仕事をしていた友人が訪ねて来ました。

というか、ウチから徒歩10分のトコロに住んでいるのに滅多に来ないヤツです。

このヲトコも前職を辞してから3回転職を繰り返していて、私と同じ安定を好まない?タイプです。(笑)

とは言え、1発目の転職先が大阪の超有名テーマーパーク。

月に100人の人間が入れ替わる事で有名です。(汗)

未だに仕事をしないエラそうなオッサン達がパワハラを繰り返しているそうです。

まあ、月に100人も人間が入れ替わる職場って、問題が無い方がオカシイ。

給料もイマイチだそうです。

そーいや、私の前職も結構人間の入れ替わりが激しかったです。

仕事もせずにふんぞり返っている古だぬき共が、エラそうに部下にパワハラを繰り返してました。

新人が配置されても数か月、早ければ数日で辞める事も。

そもそも、そういう職場って間違いなく何らかの問題がある訳です。

仕事内容だったり人間関係だったり。

そんな中でも意外に長く続いた方なんですが、最後は泊りの仕事がイヤになって辞めちゃいました。

私は毎日猫と遊びたいですから。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓