キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-03-22から1日間の記事一覧

飯テロ!

カワと言うパン屋さんの生クリームサンド!! 食パンにイチゴヂャムと生クリームをサンドしたシンプルなモノ。 1個130円と言う安さと最近TVか何かで紹介されたようで売り切れ必至デス。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気…

雑記!

久しぶりに前職で一緒に仕事をしていた友人が訪ねて来ました。 というか、ウチから徒歩10分のトコロに住んでいるのに滅多に来ないヤツです。 このヲトコも前職を辞してから3回転職を繰り返していて、私と同じ安定を好まない?タイプです。(笑) とは言え、…

検索ワード、いちろういんたい!

昨日のINポイントは290でした。 祝日はダメですね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

かつて・・・・

リール屋ピカレスクは宣伝行為を行っておりません。 公式のライブドアブログと、はけ口のYahooブログの2つをWEB上に投稿して居るだけデス。 コレとて宣伝と言うより、ちゃんと営業しています程度の事を周知してもらう為にやっています。 何度かTV…

おフランスのメップスリール!

道具ってのは性能は大切ですが見栄えも重要です。 その点、昔のリールは見た目にも個性がありました。 特に外国製は性能も見た目もぶっ飛んだモノが多かったです。 画像はスピナーで有名なメップス社のリールです。 メップスってリールなんか作ってたんだ!…