キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

かつて・・・・

イメージ 1

リール屋ピカレスクは宣伝行為を行っておりません。

公式のライブドアブログと、はけ口のYahooブログの2つをWEB上に投稿して居るだけデス。

コレとて宣伝と言うより、ちゃんと営業しています程度の事を周知してもらう為にやっています。

何度かTV出演の話もありましたがお断りしました。

そんなことしたら、今でも回ってない仕事が確実にパンクするかと。(汗)

しかし、今から約7年前、お店をオープンして最初の数か月は仕事が無く夜間は清掃のバイトに行っていました。

その頃に一度だけ地元のミニコミ誌に広告を打ったことがあります。


イメージ 2

当時、このミニコミ誌の編集をしていた方と知り合いで、格安で載せてもらったんです。

そーいや、この頃って営業時間が11:00~20:00だったんですね。(笑)

それでも3日に1台くらいしか仕事が来なかったです。

ちなみにこの広告を見て来店したお客さんは10人くらいでした。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓