キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

最近の長グツはカッコイイな!

イメージ 1

釣りに行くとやはり長靴は必要ですね。

水辺を歩きますから長靴が便利です。

釣り用の長靴。

デッキブーツとかマリンブーツと言うのが多いです。

釣り以外に洗車する人も履いてマス。

黒いゴム長よりはなんぼかマシですが、所詮長靴です。

例えば会社に出勤する時にでも履けそうな長靴って無いものか?

私の勤めていた会社は全て私服で出勤OKだったのですが、それでも長靴で出勤と言うのは難しい。


イメージ 2

で、1度だけハンターの赤いブーツで出勤しました。

この頃は痩せていたので、こーゆーカッコウも出来たんです。

ところが、出勤時は雨でしたが帰りには雨が止んでいて、流石にハンターブーツといえど違和感ありまくり。(笑)

やはり長靴で出勤は難しいです。


イメージ 3

こういうジョッキータイプのレインブーツ。

これだといい感じじゃないかと。

ただ、ヲトコがロングブーツというのはかなり・・・・

ちなみにヲトコ用もちゃんとあります。

ペ○ン婦警なら履けるんでしょうけど。

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!