キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

メジャーな名前、スズキミノル!


イメージ 1

お客さんに多い名前。

スズキミノルさん。(笑)

ナゼか今までに3人来ております。

”プロレスラーですか?”と尋ねたら、”違いますがよく言われます!”と。

そー言えば、”あの人”も釣りをするので、ウチにリールのメンテナンスを出してくる可能性がないとも言えないんです。

更に、スズキミノルさん曰く、同姓同名の人に会った事があるとか、よく見るとの事。

スズキもミノルもわりと耳によくする名前です。

個人情報とは言えココまでメジャーだと誰が誰か判らないんです。

1つの都道府県に10人くらいずつ居るんじゃないかと。


イメージ 2

ちょっとマイナーですが、クロスボーンガンダムの漫画にもミノル・スズキが登場します。

架空の世界でもこの名前は人気ですな。

友人にフジワラダイスケと言う者がおりますが、学生時代に同姓同名が4人居たとのこと。

このフジワラダイスケも私の周りに他に2名おります。(笑)

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!