キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

究極の釣り方!

イメージ 1

究極の釣り方って有ると思いますか?

私はいくつか持っています。

中でも最高峰は、”落ちパク”

着水と同時に食いつくアレです。

バスって頭の上に何か落ちてくると、反射的に食いついてしまうのだそうです。

それを利用した釣りかた。

ハッキリ言って、ルアーなんて何でもよく、とりあえず狙った場所に落とせさえすればいいんです。

後はオートマチックに魚が出ます。

この釣りのコツは魚を見つける事。

魚が居ないと成立しません。

そのための目が必要になるんです。

目を養うにはひたすら経験を積む事。

究極にシンプルですが、魚を見つけるのは難しかったりします。

釣りに近道なんて無いんですね!!

ブログ村ポチ宜しくです!! 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!