キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-10-23から1日間の記事一覧

リョーガC1012PE-HEオーバーホール!

リョーガです。 ベアリング錆びまくり・・・・ パーツ洗浄と交換実施。 ベアリング5つ交換!! 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スジと大根とこんにゃく煮!

すじと大根とこんにゃくの煮たやつ。 美味しくないワケがないよね。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バス釣りの原点回帰!その2

ブラックバスという魚の存在を知ったのが小学生の頃。 転校生がルアーでブラックバス釣りをやっていると聞いて興味深々。 それまでは波止場のサビキ、投げ釣りやテトラからの落とし込み、フナやコイなどエサ釣りが普通でした。 その転校生にルアーなるものを…

ヂョン大津。

昨日のINポイントは350でした。 いいんぢゃね? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ラパラCD-9青銀!

ラパラCD-9青銀。 以前、GFRを紹介しましたが、実際万能なのはコチラのカラーかも。 淡水から海水までなんでも来いの優秀さデス。 やはり口紅はいいですね。 この頃のものが一番丁寧に作られていました。 白い腹。 ハラマキとも呼ばれます。 ところで、ラパ…