キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-04-29から1日間の記事一覧

4月29日の釣り!ピカZ/バルスのテスト!

とりあえず、夕方からピカZのテストです! 浮き角度は緩いですね!! 30gくらい有るのにかなり浮力が高いです。 アップ! アクションに関しては一通り出来ますが、自在に動かすとなるとかなりテクニックを必要とします。 動かしやすさを度外視しています…

蓮鈴ちゃんのコスプレデビュー話!

蓮鈴ちゃんのコスプレデビュー話!! 実はウチのイベントがデビューでした!! コチラ→ http://blog.livedoor.jp/renrirm/ 皆さんハゲ増しのコメントを!! ブログ村ポチ宜しくです!! ↑ ↑ ↑ コチラはブログ村用です! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング…

昨日の不具合!

昨日、マイページの更新履歴が表示されないと言うのがありました。 私だけかと思っていたら他にも不具合が出ていたんですね!! ブログ村ポチ宜しくです!! ↑ ↑ ↑ コチラはブログ村用です! ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です!

究極の釣り方!

究極の釣り方って有ると思いますか? 私はいくつか持っています。 中でも最高峰は、”落ちパク” 着水と同時に食いつくアレです。 バスって頭の上に何か落ちてくると、反射的に食いついてしまうのだそうです。 それを利用した釣りかた。 ハッキリ言って、ルア…

珍ブランド、ピカZ!

ピカレスクとZACOクランクのコラボブランド、ピカZ! 決まりごとは10cmの四角いボディのみで、後は好きな事を表現していくつもりです。 ぶっちゃけ、動きとか仕上がりさえも無視して製作していきます。 中には、”使える物なら使ってみろ”、とか”釣…

逆流性食道炎!

10日ほど前からどうも胃や食道がおかしい。 更に変に咳きも出る。 と言う訳で胃腸科に行ってみたところ、”逆流性食道炎”の診断!! カツカレーはダメとのこと。(泣) 薬も1週間分もらいました!! しばらく粗食の生活を強いられます!! ブログ村ポチ宜…