キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

4月29日の釣り!ピカZ/バルスのテスト!

イメージ 1

とりあえず、夕方からピカZのテストです!

浮き角度は緩いですね!!

30gくらい有るのにかなり浮力が高いです。

イメージ 2

アップ!

アクションに関しては一通り出来ますが、自在に動かすとなるとかなりテクニックを必要とします。

動かしやすさを度外視していますから、これでOK!(笑)

想像以上に面白い物が出来ました。


イメージ 3

最後にベビートーピードで1匹。(笑)

ブログ村ポチ宜しくです!! 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!