キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-27から1日間の記事一覧

アンバサダー7500icsプロロケットオーバーホール!

7500icsプロロケット! オーバーホール依頼です。 フレームにサビが! ピカピカに。 オーバーホール実施。 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、たかのはなおやかた。

昨日のINポイントは320でした。 いつもの数字です。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

そろそろヤバイ?その1

時々、覗きますがその前に来た時と店内の商品が代わり映えしていない。 売れてないし、入荷が無いのかと。 ちょっとヤバいんぢゃないかと思えるようになってきました。 まづ、中古釣具のチェーン店は買取が安すぎる。 色々と経費が必要なので仕方のない事な…

エグリ!

最近は滅多に行かなくなりましたが、以前はかなり頻繁に釣り具のエグリに出かけてました。 中古釣具屋を中心にリサイクル屋なども含めてほぼ一日ソレに費やします。 当時はまだお店の方も知識が乏しくて、トンデモないレアオールドがウソみたいな値段で売ら…

サウスベンド/ミニディディー!

サウスベンドのミニディディー! バスヲレノやニップアイディディーは有名ですが、コチラはかなりマイナーかと。 ボス付きペラのシングルプロップ。 ボディは発砲素材です。 カラーはしっかりとサウスベンドですね。 サイヅはベビートーピードくらいなのでか…