キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

言い分!

イメージ 1
 
事件も、とりあえずはひと段落です。
 
ところが、オークションの出品者がウチのブログのことが気に入らないらしい。
 
拾っただけなのに、犯人扱いされているのが不満らしい。
 
コチラは出品者が盗んだとは一言も書いておりません。
 
”拾ったと申し開きをしておりますが”判断は司法警察にゆだねます!”
 
と書いております。
 
”テメーが盗んだんだろう!!”とは一言も書いていないんですよ。
 
それから、出品者はウチのブログを見て、オークション出品を止めた訳です。
 
そのままだったらオークションが成立してお金を受け取った時点で”遺失物横領罪”が適用されていた可能性があり、感謝こそされても文句を言われる筋合いは全くありません。
 
そこまでヒネクレているのであればコチラにも考えがあります。
 
現時点でブロ友を含めて住所が判明しているのは私だけ。
 
何かあれば、即報復の用意があります。
 
しばらくは、例え落雷であってもそいつの所為にしますよ!!
 
     
     できればクリックをよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!