キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-03-12から1日間の記事一覧

バラバラの07ステラ3000を何とかしろ!(´;ω;`)

全バラ状態の07ステラ3000です。 こちらの悪いパーツを交換して、きちんと組み上げる作業です。(゚д゚lll) 地道に組んでいくしかありません。 クロスギアが破損、シャフトピン変形、ボールベアリング錆びまくり・・・ ボディもあちこち腐食・・・・ メ…

ナポリタン!

最近はスパゲッティと呼ばずパスタと呼ぶ人も多いです。 パスタとはイタリアの麺類の総称で、ペンネやマカロニもパスタにはいります。 中でも細長いものをスパゲッティと呼ぶようです。 ナポリタン。 語源はイタリアの都市、ナポリから来たと考えるには難し…

安定は難しいです!

一昨日の590ポイントから昨日は490ポイントまでダウン! 安定しない方向です!(笑) どうすれば安定するんですかね? と言うか、1位以外みんな上下しているんですけどね。 とにかくポチっとご協力を! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブロ…

そろそろ1匹目が欲しい!

ぢつは2月は一度も釣りに行かずに終了してしまいました。 まともに休みが取れる日が無かったこともありますが、やはり寒いのが苦手でして、億劫になってしまいました。 釣りって行かないと勘が鈍ります。 初釣りから2ヶ月くらい開いているので、キャストな…

次期Tシャツデザイン案!(笑)

次のTシャツデザイン、これにしたらマズイですよね?(笑) これなら簡単でいいですけど。 GAINAXからクレームが来ますかね? こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=2

一年前の釣具盗難事件!

九州在住の方から頂いたメールに添付されていた画像です。 一年前、ブロ友の中学生釣具盗難事件が発生しました。 コチラ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/minekofujico/15268844.html 知らせを受けて、直ぐにブログで拡散、夜中に記事を投稿しましたが、それから…