キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ありがとうございました!

イメージ 1
 
中学生のタックル盗難事件もほぼ解決に向かっています。
 
今後の盗難事件の抑止力になってくれればと思っています。
 
今回の事件で感じたのは人の繋がりによる情報網。
 
おそらくは警察に被害届を出しただけでは何も起こらなかったと思います。
 
記事の拡散をお願いして、続ける事2日目で盗まれたタックルを発見できたのはやはり人の繋がりによる情報網です。
 
出品されていたオークションはスマホのアプリによる超マイナーな物でした。
 
”くまもん愛”さんの情報がなければ確実に見落としていたと思います。
 
記事も毎日かなりの方々に拡散していただき、針の穴ほどだった可能性を広げてくれました。
 
この記事の拡散ナシに今回の解決はなかったと思います。
 
そして、落札に協力してくれたブロ友2名。
 
上手く対応して相手の情報を引き出してくれました。
 
この場を借りて再度ご協力頂いた皆さんにお礼申し上げます。
 
本当にありがとう!素晴らしい仲間です!!
 
それから、この件に関して、被害者の両親の意向により、”穏便”に事を済ませたいと申し出がありました。
 
よって私自身今後は関与しない方向になります。
 
事後の報告のみ受け取るつもりです。
 
ただし、相手がここまでしてもらってまだ逆恨みするようなら、今度は私個人との対決となります。
 
相手の個人情報も握っております。
 
万が一私に何か遭った場合、想像を絶する報復が行われるのは確実です、
 
この記事を見てバカな気を起こさないように抑止力になれば良いですが。
 
できればクリックをよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!