キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-01-19から1日間の記事一覧

本日のオシゴト!!

本日のオシゴト!! まづはルビアス!! オーバーホールとチューニングです!! 驚異の軽回転を実現しましたが、依頼主の方のみが堪能できます。(笑) ダイワ/SS600! 古いリールなのでグリスの固着が出ています。 グリス除去&調整!! スコーピオン100…

不思議な中華料理屋

うちの家から車で5分くらいのところにある中華料理店。 近くにビヂネスホテルがあって中国系や韓国系の観光客がよく訪れますが、出入り禁止!(笑) 何度かそういう現場を見ましたが、店員が断りを入れていました。 店主があちらの言葉をを喋れないというのが…

安定は難しい!!

順調に来ているように思えましたが昨日はまた落ちました。 安定してINポイントを稼いでいる人ってどうやっているんですかね? コツがあったら教えて欲しいです。 最近の毎日の平均が500ちょっと。 1週間で3500くらいです。 今まさにその状態! 1位…

嗚呼釣具盗難!

そーいえば昨年の3月頃、ブロ友少年のタックルが盗まれて大捜査網を張り巡らしたことがありました。 結果、九州の方からタレコミがあり、結局それが決め手となって犯人は捕まり、タックルも無事返されました。 でも、こういう風に上手くいく事の方が少ない…

夜歩く!第6夜。

一昨日、体調不良でウォーキングを休んでしまいました。 ちょっと変則で日付が変わる前に行ってきました。 体調が万全とはいかないのでちょっと早い時間に歩いて、早めに寝ようと思います。 今回は最初から行き先を決めていました! ここから2駅向こうの鶴…

祝!ブログ開設1周年!

不屈の精神で復活させたブログがようやく1周年を迎えました! 3度のブログ削除を乗り越えてようやく継続できるようになりました。 投稿した記事は2023件! アクセス数は30万を超えております!! ちなみに同時期に開設したライブドアブログは75万…