キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

片手用投げ竿でブラックバスつり!

イメージ 1
 
大昔のつり入門誌の記事です。
 
少ない文章にブラックバスの移植史が書かれていたりと、なかなか興味深いです。
 
逆に釣り方はかなり大雑把。(笑)
 
タックルがまた凄い。
 
片手用投げ竿、小型スピニングリール、道糸、スナップつきよりもどし、ルアー魚や昆虫の形をしたプラグが向いている。
 
時代を感じる内容ですが、当時はコレでも釣れましたね。(笑)
 
 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!