キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

芸能界の禿げ予備軍!

実は私は禿る人間をほぼ100%当てています。
 
と言っても70歳にもなれば誰だって薄くもなりますから、だいたい50歳までにヤバイと感じた人をピックアップしました。
 
対象相手はハゲから程遠いジャ○ーズ事務所。
 
イケメンで禿るというのは、そうでない人からすれば痛快であります!!
 
と言う訳で将来的に危険な人を3人です。
 
 
イメージ 1
 
まずはこの人。
 
チョーメジャーです。
 
SMA○ですな!
 
この画像を見ただけでも危険な香りがします。(笑)
 
そー言えば、SM○Pってある言葉の頭文字を取ったものなんですね!
 
よく、”Sports Music Assemble People”の略だと言われますが実は違うんです。
 
本当は、Sade Maso、Anal、Playの略なんですよ。
 
次に・・・・・・
 
 
イメージ 2
 
オオモノですね。
 
次期社長という話も聞きます。
 
ボーイズグループのイーストマウンテン。
 
いつまで少年○と名乗るつもりなのか判りませんが、他の2人はすでにかなり苦しいかと。
 
以前、何かで髪が濡れるシーンがあったのですが、そのときに危うさを感じました。
 
 
イメージ 3
 
最後はこの方。
 
同姓の2人組、ライトワンの方。
 
この画像は説得力十分ですネ。
 
全体的にボリュームも少なめです。
 
ただし、何らかの処置をしてハゲを先延ばしする可能性もあります。
 
最近の発毛技術は侮れないですから。
 
最後にオマケ。
 
 
イメージ 4
 
元ジャニ○ズの人。
 
私の予想ではすでに”頭頂制覇”していなければならないはずなんですが、おそらく何らかの処置をしたと思われます。
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッとお願いします。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!!