キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-03-06から1日間の記事一覧

定休日!

定休日です。 急に寒くなってまた冬に逆戻りデス。 イラスト用で釣りのポーヅ画像が必要になったので撮影に行ってきました。 1人だし、荷物を最小限にしてバイクで行くことに。 なるべく人気の無いところを探しマス。 キャスト時のポーヅです。 ベイトタッ…

食品添加物。

食品添加物と聞くと良いイメーヂはないかと。 あちこちで添加物による害や副作用の報告がなされております。 がしかし、そこまで悪いもんなのか? 昭和の頃は食品添加物が原因で病気になったり死者が出たりしました。 がしかし、当然ながら現在それらは食品…

雑記!

定休日っす! 今日こそは釣りに行こうかと思っていたら、急に寒くなってやんの!ヽ(`Д´)ノ 更に明日はまた冬に逆戻りらしいです。 暑いのも寒いのも勘弁して欲しいです。 で、暖かくなったはなったで、懸念が一つ。 春先の体調不良。 コレはほぼ毎年恒例みた…

オメーらぢゃ無理だな。( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと前に素人の自称ミュージシャンが集まってワイワイと話をしておりました。 で、話を聞いていると・・・・・ 如何にもダメだなとしか思えない発言が目立つ。 ”誰か有名人と知り合いになって、その人のツテで自分も有名にしてもらおう” 実力のネー奴ら…

検索ワード、エキシャゼンショウ。

昨日は崖っぷちの300でした。 3月いっぱいかな? 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

コットンコーデル/クレイヂーテイル!

コットンコーデルのクレイヂーテイル。 ちょっちレアなバイブレーションです。 コットンコーデルでバイブレーションと言いますとスポットが有名ですが、地味にこんなものもありました。 勾玉っぽいデザインでワンノッカータイプのラトルです。 膨れたお腹の…