キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

オメーらぢゃ無理だな。( ̄ー ̄)ニヤリ

イメージ 1

ちょっと前に素人の自称ミュージシャンが集まってワイワイと話をしておりました。

で、話を聞いていると・・・・・

如何にもダメだなとしか思えない発言が目立つ。

”誰か有名人と知り合いになって、その人のツテで自分も有名にしてもらおう”

実力のネー奴らの多くが考えることですナ。

実力の無い他力本願。

有名人の名前に傷付けるを行為でしかない。

眩しいくらいダメな連中です。

更に、”俺らこの辺ぢゃあイイとこ行ってるよな!”とか”そんじょそこらの連中より上!”

哀れすぎて・・・・(笑)

これもよく居る、”田舎の井の中のカワズ”

地元のライブハウスで燻っているのが良いかと。

そーいう、誰もが考え付く程度の事しか思いつかない頭ぢゃ、飛び抜けるのは無理。

努力しない、工夫もしない、連中が上に上がれるほど甘い世界ぢゃないはづ。

そもそも、トンでもない実力があるのだったら、世間はほっとかないよ。

OMAKE!

OLの先輩と後輩の会話。

「先輩、最近ペット飼い始めたって聞いたんですが、何を飼っているんですか?」

「・・・・うーん、ちょっと言いにくいな・・・・」特定外来生物

「ひょっとしてミュージシャンとか?」

「テメー、何しょうもない勘ぐりしてやがる!」

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓