キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

メジャーになりたい人!

イメージ 1

絵を描くのが好きで、かつて某画家に絵を習っておりました。

ソコソコ有名な方なのですが、出来の悪い弟子の所為で名前に傷が付くといけないので名前は伏せます。

ちなみに上の絵が先生の作品!

写真じゃないですよ!!

最後はアメリカに絵の勉強に行くといってお別れしました。(破門?)

後に私が同人でエロ漫画描いているとは夢にも思っていないと思います!!

本題!!

私の周りには有名人志望の方が何人かおります。

あくまで、”著名人”じゃなく”有名人”なんですね!(笑)

有名になってチヤホヤされたいのか?お金を稼ぎたいのか?

理由はわかりません!!

ただ、有名になりたいだけなら、オレオレ詐欺やって、失敗するだけで新聞やニュースに出て一時的に有名になれます。

ところが、大きな問題が!!

この連中、能力も実力も無い!!

これと言って秀でている部分が全く無いんです。

あるのは無意味なプライドだけ。

人のたどった後を歩んで行く。

自ら何一つ新しいことを見出せていない。

残念ながら、世の中そんなに甘くない!!

でも、そういう連中ほど、有名になりたがるのかもしれない!



ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!