キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

定休日!

イメージ 1

定休日です。

急に寒くなってまた冬に逆戻りデス。

イラスト用で釣りのポーヅ画像が必要になったので撮影に行ってきました。

1人だし、荷物を最小限にしてバイクで行くことに。

なるべく人気の無いところを探しマス。


イメージ 2

キャスト時のポーヅです。

ベイトタックル。


イメージ 3

こちらはスピニング。

1人でやるとなるとタイマーを使わなければなりません。

1枚撮影の度にイチイチ確認しなければならヅかなり面倒です。

時間も掛かりますし、ピンボケも多発。

イメージ 4

ジャケットを脱いでシャツイチ。

ちなみに着やせ型です。(笑)


イメージ 5

横から。

眼鏡外しました。


イメージ 6

アオリ。

タイマーでアオリは難しいデス。

やっぱアシスタントと言うか、撮ってくれるヒトが必要ですね。


イメージ 7

逆光アオリ。

以上。

(o´Д`)=з

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓