キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-07から1日間の記事一覧

旧いBB-Xテクニウム3000オーバーホール!

旧いBB-Xテクニウム3000です。 オーバーホールですね。 分解! 洗浄中! 組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

ヒレカツとじ定食、ザルそば付き。 花満円と言う和食レストランのメニュー。 880円って安くね? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日お昼過ぎ、急に携帯が使えなくなりました。 ニュースにもなっていたので、ご存知の方や被害に遭った方も多いと思いますが、ソフトバンク系列の携帯電話の不具合です。 とりあえずスグに携帯店へ行きましたが、店員の説明は全国的に不具合が生じていると…

”裏をかく!”その3

裏をかく釣りデス。 今回はスモールプラグ。 エリアや渓流では使われますが、バス釣りに於いてはあまり一般的ではないデス。 それよりもライトリグに行っちゃうことが殆どです。 小さくすることで反応しなかった魚が急に食ってくることがあります。 問題は釣…