キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-24から1日間の記事一覧

アルデバランMg7オーバーホール!

アルデバランMg7のオーバーホール!! 分解!! 組みますね。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

鱈の白子ポンヅ!

寒くなると食べたくなるのがタラの白子ポン酢。 たまらんです!!(^o^)ノ イエー! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

この冬一番の寒気だそうです。 来週くらいまで最高気温は5~6度らしい。 ウチは建物がボロいので隙間風が酷く、ファンヒーターで暖房をしても室温は13度くらいにしかなりません。 一応、ファンヒーターはお客さん側に向けていますから、ファンヒーターの…

秘密の場所で釣り!その2

画像はイメーヂです。 その池は大阪南部の山の中にありました。 友人のミンツ君が山の中の小さな池にバスがいると。 その池に行ってみようという事になり、友人数人で向かいました。 まづ、空き地に自転車を停めて、線路を渡ります。 周辺は田んぼ。 その田…

検索ワード、濃毛や!

昨日のINポイントは320でした。 火曜日だとこんなもん? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

マーチンスピナー!

イタリアのマーチンスピナーです。 日本にはかなり古くから輸入されていました。 現行ものはパンサーマーチンとなっていますが、旧い物は単にマーチンです。 確かコータックが輸入していたと思います。 クレビスのないシンプルな構造でラインが絡むトラブル…