キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-04-30から1日間の記事一覧

スコーピオン1700-7ハイパーオーバーホール!

スコーピオン1500-7です。 かまいたちさんのリール。 ハイパーオーバーホールにて対応します!! 調整しながら組みます。 そして・・・・・ ウルトラッ!!! 見違える回転です!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブ…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 急に寒くなったので、コタツ布団に潜り込んでいるジンジャー君です!(笑) 飼い主さん曰く、寒さに弱いのだそうです。 小さい頃、寒さに震えているところを保護しました。 だから寒さには弱いんだと思います。 今はやさしいご主人と一緒! 2…

アングッ!!

昨日のINポイントは470でした! ほんのちょっと回復っ酢! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

快挙?(笑)

”とある釣具店で、”がブログのランキングで1位を獲得しました!\(^o^)/ 新製品情報でも、シークレット情報でもない、コント記事が1位です。 これは快挙といって良いかも知れません!(笑) という訳でPART2もよろしくね! こちらをクリックよろしくです!…

とある釣具店で、PART2

※画像の店舗と記事の内容は無関係です。 とある釣具店で店員と客の会話。 客A だいたいペンシルで80mくらいキャストできるよ! 店員 80メートル!!(゚д゚lll) 客A チューニングしたリールだからそれくらい飛ぶよ!! 店員 でも、それってスゴいですよ…

リョービ/ウルトラマン!

バスバブル期にはいろいろなキャラモノのコラボ商品が発売されました。 中でも王道のウルトラマンは外せない存在。 リョービが円谷プロとのコラボを実現しました。 で、出来たのがウルトラマンの飛行姿勢のジョイントミノー? もうちょっとサイズが大きくて…