キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

リョービ/ウルトラマン!

イメージ 1

バスバブル期にはいろいろなキャラモノのコラボ商品が発売されました。

中でも王道のウルトラマンは外せない存在。

リョービ円谷プロとのコラボを実現しました。

で、出来たのがウルトラマンの飛行姿勢のジョイントミノー?


イメージ 2

もうちょっとサイズが大きくても良かった!

小さすぎてベイトでキャストしづらいのが難点でした。

動きは抜群だっただけに惜しいです。

イメージ 3

カラーはシルバーとメッキの2色。

まあ、バスバブル期のあだ花です。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓