キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

近くの住宅地の一角にイマイチ品行方正のよろしく無さそうな、賢さが足りなさそうな連中のたまり場になっている家がありました。
夜になるといつもその手の男女が数人から多い時は7~8人溜まって何やらゴソゴソと。

スケボーや自転車、バイクが置いてあって、かと言ってバイクを空ぶかししたり大きな音を立てている訳でもない。

私はウォーキング中にその家の傍を通るのですが、別に人畜無害。

絡んできたりする訳でもないし、いつも素通り。

しかし、先週末くらいから、ピタッと連中を見かけなくなった。

家の電気は付いているので中に人は居る様子。

恐らくは近隣住民がケーサツに通報したのかと。

「ガラの悪い連中のたまり場になってマス」的な。

近隣の住人からしたらああいう連中を見ると怖いと思うのかも知れない。

私はコチラに何かしてこない限り気にならない。

煩ければ注意すればよいだけ。

意外と素直に聞いてくれますよ。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング