キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-23から1日間の記事一覧

07ステラベイル固定ネジ再生作業!

07ステラのベイル固定ネジが折れてしまった状態です。 このネジ、アルミ製なのでよく折れるんですよね。 ちなみにこのリール、すでにメーカーから見捨てられております。(´;ω;`) という訳で、 まづはアルミパイプでカラーを作ります。 なんでこんな物が…

パンのミミを揚げて砂糖をまぶしたヤツ。

幼少の頃、友達の家に遊びに行くと、よくパンのミミを挙げたオヤツを頂きました。 昔はパン屋でサンドウィッチを作った時に出るパンのミミがもらえました。 それを揚げて砂糖をまぶすんです。 カリカリとした食感はスナック菓子。 今はこんな貧乏臭いモノな…

雑記!

そーいえば、私の周りには結構いろいろな職業の人がおります。 全て知っている訳ではありませんが、かなり色々と。 ケーサツや消防、学校の先生、自衛官などの公務員もいれば、自営の人も。 自営と言いますとかなり幅が広く、八百屋、電気屋、パン屋などの一…

いや~ん!

昨日は久々の300台でした! やはり連休はきついかも? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

小林麻美/雨音はショパンの調べ

雨音はショパンの調べ 小林麻美 ソニー製BDレコーダーによるハイレゾ化 外はまだ少し雨が降ってます。 なんとなくこの曲が聴きたくなりました。 ガゼボのアイ・ライク・ショパンのカバー曲です。※日本語歌詞は松任谷由実 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓…

ギルモア・ホッドラー!

ギルモアのホッドラーです。 ギルモアと言いますと、ピンクフロイドのギタリストで、あのケイト・ブッシュをデビューさせた人として有名です。 ただ、こちらのギルモアとルアーブランドのギルモアとは無関係でして、更にサイボーグ009のギルモア博士も関…