キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

てめーっ!いい加減目を覚ませ!!


よくドラマや映画なんかで、”てめーっ!いい加減目を覚ませ!!”と言ってぶん殴るシーンがありますね。

ぢつはホントにあのシーンに出くわした事があるんです。

以前住んでいた家の裏にグレた息子の居る家庭がありました。

息子は学校にまともに行っておらず、両親は共働きで不良連中のたまり場と化している典型的な家でした。

ある日、息子がケーサツのお世話になって釈放されて帰ってきたところ、お袋さんが泣いて・・・・

”あんた、いい加減にして・・・うう・・(´;ω;`)”

その隣では親父さんと息子が言い合い!!

近所の人達も何事かと心配そうに見守っている。

そのうち、そのバカ息子は親父さんを突き飛ばした!!

おとなしく見ているつもりでしたが、流石に私もキレてしまって、

”てめーっ!いつも親泣かしやがって!いい感目を覚ませーっ!!”


イメージ 1

と、ストレートを一発!!

ところが、格好良く決まったかに見えたのですが、あまりにキレイにアゴを捉えたため、バカ息子はそのまま失神!

目を覚ますどころか、その場に伸びてしまいました。

泣きながら意識のない息子の名前を呼び続けるお袋さん・・・・・

ご両親と近所の人たちの視線が痛い。(汗)

教訓。

映画やドラマのように殴る時は手加減を!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓