キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

よく、日本みたいな狭い国に居るより広い世界を見てきた方がイイよ!

とかぬかすヤツが居ます。

そんなヤツが日本の事をどれだけ知っているのか聞いてみたいもんです。

北は大間崎、南は佐多岬まで陸路で走りましたが、まあ遠いこと!!

大間まで寝ずに走って20時間、同じく佐多岬で12時間。

日本はめちゃくちゃ広いと思わされました。

更にそれらの先にはまだ北海道と沖縄があるんですからネ。(´・ω・)(・ω・`)ネー

そして、まだまだ知らない事がいくらでもある。

恐らく、今後海外に行く事は無い。

安全と飯と言葉と生活習慣が合わないトコロに行く気が無い。

ソレもわざわざお金を掛けて。

そんな金があるのなら、国内で一番美味しい肉でも食べに行きます!!

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング