キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

客商売をしているので、他人と接する事は多いデス。

ただ、それ以外はなるべく他人との接触は避けています。

SNSなんかで他人と繋がる事は多いと思いますが、ぢつはアレがダメ。

価値観や趣味が同じ人同士が繋がろうとするんですが、どうしてもソレがダメなんです。

似たような人間ばかり集まってどうするの?

見ているとやっている事は傷の舐めあい。

または相手の事を認める発言ばかりデス。

褒めた事で相手を認めたと勘違いしている。

他人どうしなんだから反対意見があっても良い。

で、反対意見が出ると傷ついたとか抜かし始める。

だったら他人と接触しなければ良いのに、そういう連中ほど群れたがる。

 

そんな感じだから私自身の友人はソレほど多くない。

更にちょっと変人や世間のはみ出し者が多い。←褒めてます。

私自身も詳しくは言えないですが???な者です。

 

言動に気を遣うような連中とは付き合わない。

多少意見が合わない程度で終わる関係の人間とは最初から付き合わない。

SNSなんかで繋がる人間関係はどうしても薄っぺらい気がする。

ちなみにこのブログで繋がっている人にそういう人は確認していないので安心です。

コメとは控えめですが、アクセス数は多いですよ。

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング