キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

時々、何をやっているのか解らないコトが!

f:id:minekofujiko:20220325075738j:plain

フルーガー2800。

ご存じの方も多いと思います。

2600ほどぢゃないですが結構レアなリールです。

稀にメンテナンスに持ち込まれるのですが、オーバーオールは良いとして、修理となると補修用のパーツがない!!

80年代の希少リールですから当たり前なんですが。(;'∀')

となると中古部品。

しかし、そう都合よくほしい部品などあるはずもなイ!

どうしても修理してほしいとの事で、こちらが取った策は”もう1台購入する事”

これで安心ですね!

そちらからパーツを取って交換すれば良い。

無事に修理完了です。

請求は・・・・5000円。

フルーガー2800っていくらするんだっけ??(;'∀')

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング