キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210902023432j:plain

某、リールメーカーから、”おふぃしゃるぱーとなーめんてなんすしょっぷ”をやってもらえないかと言う打診がありました!

結構、有名なメーカーで、ウチに持ち込まれるリールの1割くらいにソコのメーカーのカスタムパーツが付いています。( ゚Д゚)

修理費用、人件費、部品などコチラが必要とする全ての費用を負担すると言うモノ。

あと、宣伝もしてもらえるそうです。

なかなかの好条件です!

怪しい部分がないかも調べましたが、わりとキチンとしたところのようです・・・が、

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210902024032j:plain

今でも手一杯なのに、これ以上の業務は不可能!

宣伝されでもしたらソレこそ業務が破綻します!

それと、一つのメーカーに縛られるのもイヤ。

何処にも属さないフリーランスで行きたいんです。

儲からなくても細々とでも続けられれば良いです。

     日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4