キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ムチャぶり!!(>_<)

f:id:minekofujiko:20211009112327j:plain

昨日、ちょっと大きな声では言いづらい修理がありました。

某メーカーの新型機種です。

超絶面倒な機能を有しているリールです。

メーカー修理に何度出しても直らヅ、更にそのメーカーのリール開発の人にも見せたそうですが、直らない。

ソコでウチに。

( ゚Д゚)ハァ?

ディーラーのサービスに何度も出して改善せづ、最後はメーカーの開発の人間まで登場したのに直らない。

そんなのウチに持ち込まれても!!

「期待しないでください」と伝えて、分解していくと・・・・

素人の私が見てもおかしいと思うような部分が。

部品がいくつか足りてない!?

お客さんにおかしいトコロを指摘して、そこからゴソゴソと1時間ほど弄り回す事に。

微調整に次ぐ微調整・・・・

まあ、死ぬほど疲れました!(*´Д`)

最近、メーカー修理の評判が良くないですが、理由がよく判りました。

で、リールは直ったのか?

気合で直しましたよ!!(>_<)

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m

              ↓   ↓   ↓

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

             人気ブログランキング