キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

チョイチョイ聞かれるのが、何処かメーカーから提携とかテスターと言う話が来ないか?と。

大手では無いですが提携の話は来た事があります。

ただ、多忙の為に断ってます。

テスターの話は来ませんが、来たところで条件が合わないと思います。

理由は、”ギャラを要求する”

次に、”ウチの名前は一切出さない”

一応、こっちもリールのプロなのでテスト費用は頂きます、1台いくら的に。

そして、受けたリールを潰しに掛かります。(笑)

多くのテスターが魚を釣って「どう?凄いでしょ!!」みたいな承認欲求まみれか、「こいつは最高!」的なメーカーにヨイショしている連中が殆どですからね。

そんな連中と被らないテストを敢行します。

 

それから、自分の名前は一切出さない。

名前を売りたいワケぢゃないので、名前など出す必要は無い。

どこ何処のテスターやってますとも名乗らない。

テストは秘密裏に黙々とやるだけ。

実際使って、更に分解して、持っているスキルを総動員します。

メーカーの宣伝もしなければ自分のアピールもしないデス。

ソレが本来のテスターの仕事だと思ってます。

仕事だから費用は当然発生します。

仕事だから手を抜かない。

当たり前の事ですが、勘違いしている連中も多いですヨ。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング