キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20211024070205j:plain

指が曲がらない、力が入らないとココまで作業に影響するモノかと。( ノД`)シクシク…

私は作業が遅くて「早くしろ!」とよく注意されます。

丁寧と言えばそうなのかも知れませんが、とにかく作業が遅いんです。

パッとバラして、ササッと洗って、チャッチャと組むと言う事が出来ない。

一度組みつけてから、考え込んで・・・・またバラす。(笑)

調整にも時間が掛かる。

コレが日常茶飯事。

兎に角仕事が遅い。

他の業者さんは、もっと早く出来ると思います。

かと言って、身体の動きを早くすることも出来ない。

元々のスペックが低いので仕方がない。

若い時だったら訓練次第で何とかなったかも知れませんが、今更そんなコト無理っす。

 

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m

              ↓   ↓   ↓

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

             人気ブログランキング