キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

昨日は定休日でしたが、雨が降るわ、寒いわ、体調悪いわ、で引きこもってました。

起きると喉が痛くて背中の筋肉痛、そして頭痛。

これはまさか、コロ・・・・ニャ?

しかし、熱は・・・・・無い。

とりあえず風邪薬を飲もうかと思ったものの、何かお腹に入れなければ空腹で風邪薬は良くない。

前日に買っておいた、カレーマルシェとヤキソバUFO食べたました。

どちらもタマに食いたくなりますよね。

ちゃんと美味しかったので、味覚と嗅覚は大丈夫、と。

クスリが効いてくると身体が楽になりましたが、大事を取って外出は控えました。

となるとヤル事が無い。

マンガ読んだり動画見たりしていましたが、流石にソレを一日続けるのは無理っぽいので仕事をすることに。

 

f:id:minekofujiko:20210113001005j:plain

火曜日はなるべく仕事をしないように心がけているのですが、流石に積みあがった箱を見るとそんな気は失せました。(;'∀')

3台ほどこなすと小腹が空いてきて・・・・

 

 

f:id:minekofujiko:20210113000101j:plain

ティータイム!(/・ω・)/

まあ、他にも荷物が届いたり何だかんだでやる事がありました。

あっ!

そーいえば警察から電話があって、拾得した財布は無事に持ち主に返却されたそうです。

良かった!(´▽`) ホッ

で、今は熱も喉の痛みも無く、背中の痛みも無い、結局、風邪の引きかけだったみたいです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4